高額謝礼を稼げるエステモニター探し | 全国のエステモニター一覧

全1,542件

1〜100件目

エステモニターの口コミ・感想

美容が好きなので、このような調査をさせて頂けて嬉しいです!また、このような調査があれば、是非またさせて頂きたいと思います!よろしくお願い致します。

サイトがわかりやすかったため、スムーズに調査をすることが出来て、簡単でした!ありがとうございました(*^^*)

お試しコースですごくお安く施術してもらえて満足です♪
あったかいマットの上での施術でしたが、暑かったら言ってください、などとこまめにお気遣い頂きました。またセルライトの話など、内容をきちんと説明してもらえたことも安心できました。

調査項目も多くなく、気軽に応募できました。また色々なところにお店があり、家に近いところなど、行きやすい店舗を自分で選べるのも魅力的でした。

生まれて初めてサロンで脱毛経験をしました。緊張しておりましたが、担当してくださったスタッフの方が大変丁寧に、かつ分かりやすく説明してくださりました。また施術中も終始、和ませてくださり、笑いの中で終えることができました。前半は2人体制でフォローしてくださり、お二人の良い連携と無駄のない進行にとても感心しました。 最初から最後までお気遣いいただき、非常に良かったです。個人的には都度払いができる面も良いと思いました。機会がありましたら是非、また伺いたいと思いました。

ネットから申し込みをし、双方のスケジュールを調整し、あとは伺うだけでしたので簡単でした。個人的にも興味がありましたのでスムーズに調査できました。

1回の施術で太ももやヒップがしっかりとサイズダウンして、脂肪が柔らかくなりました。本当に効果のありそうな施術内容で、続けてみたいと思いました。スタッフさんの対応もとても丁寧で好印象でした。

予約から施術までがスムーズで分かりやすかったです。またレポートの設問数が少なく、簡単でした。

ただ予約を入れて施術を受けるだけなのでやりやすかった。
コース内容がネットに表示されているだけではわかりづらかったが、当日足を運んでから改めて説明を受けたうえでコース選択をできるのでよかった。

脱毛サロンは初めてで不安でしたが、店内に入ると白を基調とした清潔で静かな空間でした。接客中だったのか、どなたもおらず、ベルを鳴らすと店員さんがいらっしゃいませと笑顔での挨拶がありとても感じが良く印象が上がりました。
5分ほど待ち案内されました。担当の方の挨拶があり、アンケートの記入を行いました。
お店の方の接客はとても自然で、自分がわからないことを色々相談できました。特に脱毛を行う周期の話や、フラッシュ脱毛は永久的に脱毛はできないと思っていましたがそうではないこと、1度に何か所も同時に施術が可能なことや、2週間に1度できるコースもあることや、実際にご自身の体験話をしてくれたことがとても為になりました。
エステサロンで怖いとされている押し売りのような会話はなく、とても自然に興味をもってもらえるように会話をされていたと感じました。
脱毛希望部位がどのくらいの期間で、どのくらいの金額でできるかの試算を出していただきましたが、今は昔よりも案外お手頃価格でできるようになったのだなと感じました。試算を出すときも、こちらの意向を伺ったうえで行っていましたので、好印象でした。こちらの意向を第一に考えてくれるようなお店でしたので、利用してみたいと思いました。以上です。

エステモニターの口コミ・感想(全375件)をもっと見る

▲ 『全国のエステモニター一覧』のページ上部へ戻る