高額謝礼を稼げる居酒屋のミステリーショッパーバイト探し | 全国の居酒屋のミステリーショッパーバイト一覧

全203件

1〜100件目

居酒屋のミステリーショッパーバイトの口コミ・感想

新しいお店を開拓できて楽しかったです。パクチー好きの人にはたまらないと思います。

指定されたシナリオはほとんど無いので、誰でもできます。レポートもほぼ選択式なので簡単です。

好きな時間帯に来店して、指定のメニューもなく自分の好きなものをオーダーできたので自然な流れで調査できたと思います。

マニュアルが簡易的過ぎて少し不安でしたが、無事に調査を終えられました。

質問数、必要アクション数も少なく、スムーズに終えられました。

普段どおりに飲食しながら調査ができるので、非常に簡単な調査だと思います。

普段どおりに飲食しながら調査ができるので、非常に簡単な調査だと思います。

美味しくランチを頂けて報酬がもらえるなんて、オトクだなと思った。

普段通りにふるまって調査をするだけだったので、とても簡単だった。

選択肢で選ぶのが大部分で、コメントを記載する量が比較的少ないので、時間があまり掛かりませんでした。

居酒屋のミステリーショッパーバイトの口コミ・感想(全244件)をもっと見る

▲ 『全国の居酒屋のミステリーショッパーバイト一覧』のページ上部へ戻る