高額謝礼を稼げる覆面調査探し | 全国の覆面調査一覧

全1,512件

1〜100件目

覆面調査の口コミ・感想

自宅からすごく近く歩いていけたのでよかったです。
ヨガだと激しい運動ではないので楽しんでリラックスしながら楽しめました。

ヨガ始めてみたく、体験レッスンを探していたところこの調査も見つけましたが、通常通り予約して行って体験し、感想を提出するだけなので、とても簡単な調査だと思います。

スタッフの方がとても優しくわかりやすく説明してくれて、まだ体験内容についても途中で分からないところはないか確認しながら笑顔で対応がよかったです。無理に勧めたりということはなく本人の意向を聞いて説明しても良いか聞きながら行っていたので、とても気持ちよく体験できました。楽しんでもらうことが1番と言っていただいたので、とてもいい対応だったと思います。施設もとても綺麗でまた通いたくなるような対応、店舗でした。

自分も興味のあることだったので、関心をもって調査することができました。また機会があればやりたいです。

レッスンに参加するだけでよかったので簡単でした。レッスン参加可能人数が少ないのか、土日に行きたかったが、満席で平日にスケジュールを調整して行くのが難しかった。

道に迷って電話したらすごく丁寧に対応してくれました。過度な売り込みはなく身体の悩みを真剣に考えてくれて嬉しかったです。ヨガもたくさんポーズがあってやりごたえもありました。

レポート関係なく楽しめたので、自然体でいられたので調査は順調にできました。

申込みもwebから簡単に出来ましたし、確認のお電話もいただききちんと持ち物などの指定も改めて案内を受けれたので迷うことなく辿り着けスムーズに受講できました。

上記にも書きましたが、先生の説明はとてもわかりやすかったです。

担当インストラクターの方がとても優しく丁寧でした。 入会に関しても体験のみですと言ったら無理に勧めることもなくよかったです。

覆面調査の口コミ・感想(全576件)をもっと見る

▲ 『全国の覆面調査一覧』のページ上部へ戻る