高額謝礼を稼げる飲食店のミステリーショッパーバイト探し | 全国の飲食店のミステリーショッパーバイト一覧

全9,174件

1〜100件目

飲食店のミステリーショッパーバイトの口コミ・感想

ランチに行きました。会員になると、いくつかのサービスがあるそうです。私は会員ではないので、+500円で昼食をいただきました。スパゲティの上にたっぷりの生ハムが乗っていました。+500円支払っても内容に納得しました。

ランチに行きました。メニューは各テーブルの上に置いてありました。スパゲティは3種類でそれぞれにイタリア、スペインの生ハムが乗っているそうです。私は、和風きのこスパゲティランチセットを注文しました。2種類の生ハムがしっかり乗っていました。サラダ、コーヒーがついて、気分の良いランチタイムを過ごしました。

店内の雰囲気よく、ソファ席もあるのでまったり楽しめるお店です。ひざ掛けが用意されているのは嬉しいです。料理、美味しかったです。お酒の種類が豊富なので一品メニューがさらに増えると嬉しいです。帰る際、扉まで見送っていただけるのは嬉しいです。

おすすめメニューを訪ねるのが主な調査なので難易度は低いと感じました。

外食することが多いため、普段の行動に少しアンケートがあるくらいでした。レポート内容も二択がほとんどなので記入も楽でした。また行いたいです。

料理、飲み物の種類が豊富でした。店内の雰囲気づくりが素敵で、テラスのような席もあり、落ち着いて料理を楽しめました。

新しいお店を開拓できて楽しかったです。パクチー好きの人にはたまらないと思います。

指定されたシナリオはほとんど無いので、誰でもできます。レポートもほぼ選択式なので簡単です。

好きな時間帯に来店して、指定のメニューもなく自分の好きなものをオーダーできたので自然な流れで調査できたと思います。

パクチーの説明なととても親切で分かりやすいと思います。で、その説明をもっとPOPなどで表示してあると親切かなと思いました。

飲食店のミステリーショッパーバイトの口コミ・感想(全322件)をもっと見る

▲ 『全国の飲食店のミステリーショッパーバイト一覧』のページ上部へ戻る